pixiv will revise its privacy policy on May 16, 2018. The contents become clearer and correspond to the new European privacy protection law.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"【育児?漫画】 ゆるくヲタく", is tagged with 「よし、流行らせよう」「アイオロス」 and others.

たまには、明るい漫画を描いてみたいと思い、つれづれと4コマ初挑戦です。

肉子

【育児?漫画】 ゆるくヲタく

肉子

1/23/2014 08:05
たまには、明るい漫画を描いてみたいと思い、つれづれと4コマ初挑戦です。
Ai8/21/2017 00:37最後の歌、あれ卒業式で歌うやつじゃないですか…? ぶうすと6/13/2014 03:16バッテンおんぶってエロいのか・・・。 関係ないけど、肉子さんが馬渡さんのこと書いてたの 思い出して、カラオケで微笑みの爆弾歌ってしまった。 偽教皇(仮)4/21/2014 14:38全話読みました。めっちゃおかしかったです!!毎回突然出てくる星矢ネタにニンマリしてしまいます! ミシェ3/10/2014 06:57男のバッテンおんぶ!! 胸筋とか食い込んでくれると最高ですね。 1/27/2014 20:09床ずれ、という意味で褥瘡とも言う言葉がありますよ 肉子1/25/2014 22:20rin1662さん>洗濯、どうするんでしようね。あの靴つきレオタードがビローンと外干しされていたらめちゃくちゃシュールですねw rin16621/25/2014 18:05キャッツアイの服・・・洗濯はどうするんだろ?普段どこにしまってんだろ?とか子供のとき思ってましたwwwww 肉子1/25/2014 12:30ナーコさん>わたしも009映画観まして、いろいろショックを受けましたw 赤ちゃんが歩きはじめたら一瞬も目が離せないなどとよく言われるのでいまからビビっております。ありがとうございます、がんばりまっすv ナーコ1/25/2014 07:33めっちゃ面白かったです!009の001の最近の映画では最近のおしゃぶりに変わっていました( ̄▽ ̄)お忙しいでしょうが、終われば、あっという間でした。でも、無理はしないでマイペースで子育てして下さいね。 肉子1/24/2014 22:02おーくらさん>ありがとうございます、初めての子育てでバタバタしてますが適度に漫画でも描いて息抜きしつつがんばりま~す。 おーくら。1/24/2014 19:25ご出産おめでとうございます!同じヲタとして、そして母として、肉子様を応援しています!子育て大変ですが楽しんでください! 肉子1/24/2014 11:16hime_nさん>ありがとうございます、毎回星矢ネタを一枚噛ませるというしつこさで、次もやっぱり星矢です。よろしくおねがいしますv 肉子1/24/2014 11:15しげちさん>ありがとうございます~ ゆるーーく、こんな感じでいろいろ書いていきますのでよろしくおねがいします。 肉子1/24/2014 11:14アルマさん>ありがとうございます。「褥」っていうと、どーしても遊郭パラレルとかを思い浮かべてしまうのです…。なんか恥ずかしいというか…w 直巳@仮面先輩1/24/2014 00:04相変わらずの肉子様のオタクネタエッセイが大好きです。お友達も素敵… 樹宮匡平1/23/2014 22:19ご出産おめでとうございます!肉子さんの漫画がまた読めてうれしいです!! アルマ1/23/2014 22:00お子様誕生おめでとうございます! 「褥」は、やわらかい敷物のことだったはず。 医療、福祉では、褥瘡(じょくそう)俗に言う床ずれの意味で、よく使われます。 肉子1/23/2014 18:58工藤篤人さん>ありがとうございます~、出産エピを繰り返す話す人は多いと思うのですが、話したくなる気持ちがわかりますw 一種の持ちネタだと思って何度でも受け入れてあげて(わらい) 肉子1/23/2014 18:56ながつきしわすさん>お久しぶりです、ありがとうございまっすv ひごろ、漫画やアニメのことばかり考えているのでこんなんなっちゃいました。 肉子1/23/2014 18:55紫と黒さん>ありがとうございます、ゆる~くエンジョイしつつ、またネタを集めていきますね。
Potentially sensitive contents will not be featured in the list.