フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【育児?漫画】 ゆるくヲタく」 は 「待ってました!」「一般人は決して真似をしないと思う」 等のタグがつけられた作品です。

たまには、明るい漫画を描いてみたいと思い、つれづれと4コマ初挑戦です。

肉子

【育児?漫画】 ゆるくヲタく

肉子

2014年1月23日 08:05
たまには、明るい漫画を描いてみたいと思い、つれづれと4コマ初挑戦です。
Ai2017年8月21日 00:37最後の歌、あれ卒業式で歌うやつじゃないですか…? ぶうすと2014年6月13日 03:16バッテンおんぶってエロいのか・・・。 関係ないけど、肉子さんが馬渡さんのこと書いてたの 思い出して、カラオケで微笑みの爆弾歌ってしまった。 偽教皇(仮)2014年4月21日 14:38全話読みました。めっちゃおかしかったです!!毎回突然出てくる星矢ネタにニンマリしてしまいます! ミシェ2014年3月10日 06:57男のバッテンおんぶ!! 胸筋とか食い込んでくれると最高ですね。 岩埼譲2014年1月27日 20:09床ずれ、という意味で褥瘡とも言う言葉がありますよ 肉子2014年1月25日 22:20rin1662さん>洗濯、どうするんでしようね。あの靴つきレオタードがビローンと外干しされていたらめちゃくちゃシュールですねw rin16622014年1月25日 18:05キャッツアイの服・・・洗濯はどうするんだろ?普段どこにしまってんだろ?とか子供のとき思ってましたwwwww 肉子2014年1月25日 12:30ナーコさん>わたしも009映画観まして、いろいろショックを受けましたw 赤ちゃんが歩きはじめたら一瞬も目が離せないなどとよく言われるのでいまからビビっております。ありがとうございます、がんばりまっすv ナーコ2014年1月25日 07:33めっちゃ面白かったです!009の001の最近の映画では最近のおしゃぶりに変わっていました( ̄▽ ̄)お忙しいでしょうが、終われば、あっという間でした。でも、無理はしないでマイペースで子育てして下さいね。 肉子2014年1月24日 22:02おーくらさん>ありがとうございます、初めての子育てでバタバタしてますが適度に漫画でも描いて息抜きしつつがんばりま~す。 おーくら。2014年1月24日 19:25ご出産おめでとうございます!同じヲタとして、そして母として、肉子様を応援しています!子育て大変ですが楽しんでください! 肉子2014年1月24日 11:16hime_nさん>ありがとうございます、毎回星矢ネタを一枚噛ませるというしつこさで、次もやっぱり星矢です。よろしくおねがいしますv 肉子2014年1月24日 11:15しげちさん>ありがとうございます~ ゆるーーく、こんな感じでいろいろ書いていきますのでよろしくおねがいします。 肉子2014年1月24日 11:14アルマさん>ありがとうございます。「褥」っていうと、どーしても遊郭パラレルとかを思い浮かべてしまうのです…。なんか恥ずかしいというか…w hime_n@仮面先輩2014年1月24日 00:04相変わらずの肉子様のオタクネタエッセイが大好きです。お友達も素敵… 樹宮匡平2014年1月23日 22:19ご出産おめでとうございます!肉子さんの漫画がまた読めてうれしいです!! アルマ2014年1月23日 22:00お子様誕生おめでとうございます! 「褥」は、やわらかい敷物のことだったはず。 医療、福祉では、褥瘡(じょくそう)俗に言う床ずれの意味で、よく使われます。 肉子2014年1月23日 18:58工藤篤人さん>ありがとうございます~、出産エピを繰り返す話す人は多いと思うのですが、話したくなる気持ちがわかりますw 一種の持ちネタだと思って何度でも受け入れてあげて(わらい) 肉子2014年1月23日 18:56ながつきしわすさん>お久しぶりです、ありがとうございまっすv ひごろ、漫画やアニメのことばかり考えているのでこんなんなっちゃいました。 肉子2014年1月23日 18:55紫と黒さん>ありがとうございます、ゆる~くエンジョイしつつ、またネタを集めていきますね。

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。