18世紀後半パリ。昼間に突然、どっかへいっちゃったフェルゼン伯、夜まで待機という命令だったので、ひたすら待っている。【CAST】黒髪の男(アンドレ):貴族の従僕。童顔だが30歳くらい。女の子:パレロワの遊び女。ちょろっと財布をスッたりして、倫理観がちと変だ。【噂のひとたち】昼間の男:女の子にベタ...
続きを見る18世紀後半パリ。昼間に突然、どっかへいっちゃったフェルゼン伯、
夜まで待機という命令だったので、ひたすら待っている。
【CAST】
黒髪の男(アンドレ):貴族の従僕。童顔だが30歳くらい。
女の子:パレロワの遊び女。ちょろっと財布をスッたりして、倫理観がちと変だ。
【噂のひとたち】
昼間の男:女の子にベタ惚れで追いかけ回してる、元・真面目な男。
さっきの人、あの人:フェルゼン伯。
従僕氏の想い人、彼女:貴族の強い女性。気高い感じがする。フェルゼン伯の事が好きらしい。従僕氏はそれを知っているが、どうすることもできない。
閉じる