pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Novels Popularity Ranking (Males)

俺攻.8/たぬきの落書きの小説
3,779 characters

「俺攻.7」がまさかの男子に人気ランキング1位に…! しばらく失神していました 今回は相模編です 暇潰し程度としてお読みください

俺が幼馴染から告られるのは間違っている/駿河の小説
2,267 characters

第2話です。 意外と第1話にお気に入りやコメントを頂き嬉しく思ってます。 最近余裕があるので毎日投稿頑張ります!

陽乃「雪乃ちゃんが貰わないなら、貰っちゃうよ?」/未羽の小説
3,197 characters

タイトルにある様に長くはならない、八陽です 今回はうまく出来た気がします…誤字、脱字などがあれば報告お願いします 1作品で終わらそうとしたけど書いてるうちに気分が上がったので、シリー...

五等分の罰ゲーム ~二乃編~/XIVAの小説
4,824 characters

改ページ入れ忘れました... 読みづらくてすみません それと、明日はホワイトデーですね

指揮官サプリ「他の人形なんて見る指揮官にはお仕置きしちゃう病み甘45姉」編/ぱう課長の小説
1,653 characters

嫉妬深い45姉が貴方に襲い掛かる。 効能「滋養強壮、精神の疲労回復」 どうも、ぱうです。 指揮官サプリ第二弾。短い文面でいかにこう、広げたりまとめたりするのって大変だな、ってこのシ...

EP110 いろはの卒業式/雪ノ下干乃(ひものん)の小説
2,243 characters

 久しぶりの総武高校で、あいさつしなければなと思う。最近、ほとんど連絡も取らせてもらえないので、心配されている気もするのだ。……結局異動しなかったんだよ。

森の赤ずきんとひねくれ狼 76/ttの小説
4,426 characters

前話のコメント、ありがとうございます。 りょうしくんが出てきたら、三角関係になって面白そうですね!出てくるかもw 平塚化w今回の話でも三浦さんは泣いていますが、大丈夫です。第二部...

EP32 呼び声の森:10日目/雪ノ下干乃(ひものん)の小説
3,657 characters

霧が確かに深い。つまり、装備品で金属でない者は水分を吸い込むし、鎧下の吸い込んだ汗は湿気と共にズシリと重くなっていく。ブーツに着いた泥は歩みを遅くする。