pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Novels Popularity Ranking (Males)

誤解も1つの解/IK.Vの小説
2,253 characters

こんな文章が思い浮かぶ辺り、俺も相当捻くれてるんだなと思った。 事故のことを知ってないとこんな言葉でないだろうしね。

俺外道.2/たぬきの落書きの小説
2,990 characters

今作は"やはり俺が外道と言われるのは間違っている"ですから"俺攻"みたいな外道さはありません! (`・ω・´)八幡は外道じゃない! 外道じゃないんです!!…ただ守銭奴でドSなだけです!

79話 『結婚しちゃった!?3』/❀華琳❀の小説
5,666 characters

こんにちは、華琳です。 書いて読むたびに嫉妬したり、笑ったり泣いたりと、自分が一番の読者である限り書き続けられると思いました。 そんなわけで今日も宜しくです!  注意書き キャラ崩壊の可能...

4 クリスマス/湊眞弥生の小説
2,211 characters

久しぶりの八南更新です。 本当はもう少し書きたかったのですが、一話に纏めようとするとグダグダになると思ったので分けました。 今回は会話部分はかなり少なめになってます。

5 異世界狂想曲/夜桜 綾翔の小説
6,220 characters

めちゃくちゃ長くなっちった。 長いのがいいのか、短いのがいいのかわからんよね。 まぁどっちもデミリット&メリットあると思うけどね。    さて、雑談みたいなのですけど、皆さんって神学...

空虚な日/百舌の小説
3,605 characters

ウコンの力のおかげで早く投稿出来ましたw 今回はいろは成分はありませんが、とある一文に今の彼女の全て集約しています。

6 異世界狂想曲/夜桜 綾翔の小説
1,760 characters

短めです   明日から学校が始まってしまう……。やばい、だるい、めんどくさい。 投稿頻度はなるべく頑張りますので、よろしくお願いします

5話 こうしてSHRは終わった/パマオの小説
5,239 characters

お待たせしました続きです。 今月から専門学校に通うことになり投稿ペースが落ちてしまいますが今後も投稿していくつもりです。 近いうちに紗夜さんシリーズも投稿したいと考えていたりいなかったり...

第8話/ななしの小説
975 characters

まずはお詫びをと...。今まで投稿できなくてほんとにすいませんでしたぁああ!! 実はリアルの方が忙しくてですね仕事で利き手を折ったりだとか治ったあとの溜まった仕事の処理でかなり時間がか...

最低、その一歩手前/こめだの小説
14,844 characters

みさかのん社会人パロ。 最後のページのみ花音さん視点。 オフィスラブを取り違えた結果。 良い子向けの作品ではないです。

厨二病のラノベ作家に平穏を脅かされたくない。/ブルーバードの小説
13,063 characters
世界よナニがしたい!?9/猫っ子の小説
4,378 characters

お久しぶりです。亀更新で有名な…有名か? とりあえず、元猫王こと、猫っ子です。 9話!書いてみたわけですが、本当お待たせして申し訳ございません。

俺と青い槍兵/柏原勇平の小説
4,666 characters

こんにちは、もしくはこんばんは、柏原勇平です。 今回は皆さん大好きあのランサーの話です、面白おかしく見ていただけたなら幸いです。