pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Novels Popularity Ranking (Males)

八幡と陽乃のやり直し高校生活/Aromaの小説
5,114 characters

どうもAromaです。テスト逃避2作品目。ずっと書きたかったネタを書いてみました。 2人が高校生はありますけど、記憶そのままで戻ったとかはなかったように感じたので……あったらすみません。

《似ているけどまた違うカタチ》/黒猫の小説
14,999 characters

こんにちは、黒猫です。 『天気の子』二次小説シリーズ、第3話になります。 東京に戻って来た帆高の歓迎会をする為に再び全員が集まる、そんなお話です。 また本編では繋がらなかった人...

幸せな日々とその後①/果樹園の小説
9,414 characters

中野五月(26)「教員採用試験奮闘記です!」 風太郎くんと五月ちゃんがただいちゃいちゃしてるだけのその後の短編集と本編NGシーン。 もう少しだけ続けたい。

第四話/alphaの小説
4,364 characters

誤字脱字のご指摘やこうしたら読みやすいなどのアドバイスがございましたらコメント欄にお願い致します。 また、応援コメントや感想などを書き込んで下さると非常に励みになります。 最高順位:...

試験勉強/ユウの小説
3,592 characters

更新遅くなってすみません!前回の続きです! 前回の読んでから見てくれたら嬉しいです! 面白かったら評価お願いします!

P「ちょっとうづりんで俺を取り合ってくれないか?」/れふてぃの小説
5,989 characters

ニュージェネだけどシリーズとは完全に違う世界の単発作品です! よろしくお願いいたします!コメディです!ハーレム……は遠い夢でしたね。

大海賊時代でもやはり俺はぼっちである。3話/テヘペロ@プロフ必読の小説
2,830 characters

次は元気があれば数時間後に俺ガイル×進撃の巨人か俺ガイル×イナイレ書きます。 コアラがどんなキャラかイマイチつかみきれてないので、キャラ崩壊してる可能性もあるので、ご了承ください。

八幡の眠れない夜  1/はるの小説
5,334 characters

俺ガイルのSSです 八幡といろはがメインです 後半微エロが入るかもです 初めての小説なので、書き方が分からなくて難しいです、是非アドバイスください

SPAS-12 ふわふわ護衛/柿崎 志水の小説
3,747 characters

炎天下の中、歩いたり作業するのは地獄だよね…… SPAS-12です、ただ単に抱き締められたかった それだけです。

死が二人を分かつまで 最終話「インデペンデンス・デイ~キミの始まりの日へ~」/ゲイリーの小説
40,150 characters

お待たせしました、ついに最終話です! ドルフロ一周年おめでとうございます!次の一年もよろしくお願いします! AR-15と駆け抜けた半年でした…とても楽しかったです もし冬コミの抽選に受...

リーベスクヒルフェの微笑24/砂都 千夕(旧hchisa)の小説
7,438 characters

8月3日のデイリーランキング89位、男子に人気の小説40位、女子に人気の小説13位になりました、ありがとうございます。

【FGO×鬼滅の刃】閻魔亭訪問記/PAPASの小説
4,341 characters

またお前かよ!クロスオーバー芸人かよ二番煎じいい加減にしろください、という文句は甘んじて受けると思います…。馬鹿の一つ覚えですまない…本当にすまない… 空の境界とのクロスも続けたいんだけど...

雪ノ下家での比企谷八幡の過去の話2/M.Kの小説
2,620 characters

八幡がどんな旅をしてきたのかの過去やそして八幡の強さの意味もわかってきました。 次回はあと2体のバトルを書いていきますのでお楽しみに。

伝えたい想い ~H to H~/スマイル・タートルの小説
11,671 characters

天気の子を観て、やってしまいました。実に数年ぶりの投稿です。他の作業もしている最中にも創作意欲を湧き起こすとは、天気の子、さすが……としか言いようのない気分になりました。 もちろんネタ...

第5章 ~第25話 想定外の事態~/風月の小説
6,952 characters

暑い!!くそ暑い!! 暑いと頭が全く働かない! てかもうすぐ8月も終わりだなぁ…('ω')

A place on a dream/べありんぐの小説
16,306 characters

初めまして、沢山の素敵な作品に影響されてシャニマスSSを初めて書かせていただきました。 プロデューサーとはづきさんの物語です! ぜひ最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。