pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Novels Popularity Ranking (Males)

睡ぴょいマックちゃん/燐光缶照の小説
4,980 characters

旧題は「迫真目白家・一心同体の裏技」でしたが、タイトル詐欺になりそうなのでやめました。  *追記  2021/07/16の[小説] 男子に人気ランキング 2位  ありがとうございます。

担当ウマ娘に特別移籍の話を持ち掛けたらとんでもないことになった……。/トウカの小説
2,869 characters

Twitterを眺めていたら、本文冒頭のセリフを投稿した方のツイートがTLに流れてきて、それでふと創作意欲が湧き出てしまい、このような怪文書を作ってしまいました。 構想30分、執筆90分とい...

英雄達の残光4/読みさん。申請はヘルプをご確認の小説
16,275 characters

大変お待たせしました💦 いつもコメントありがとうございます(*´ω`*) コメントに返信はできませんが、必ず読ませて頂いてますm(_ _)m

セイウンスカイに告白してえ/灯油の小説
1,974 characters

セイウンスカイ、後ろから抱きしめたいウマ娘杯の2強。 もう1人はアグネスタキオンなのでそのうち幻覚が見えたら共有します。

file1ー9 「退学したくないよぉ」/咲花ユキの小説
3,560 characters

あなたの作品が2021/07/14の[小説] 男子に人気ランキングに入りました! ぜひご確認ください。 53 位 作品タイトル「file1ー7 椎名ひよりは分からない」

大雨の夜、ミホノブルボンと添い寝した話/づほたけの小説
3,394 characters

色んな方々のSSや怪文書に感化されたので初投稿です。 欲に任せて書いたら糖分過多になりました。 [7/17追記]  7/16の[小説]男子に人気ランキング24位  7/10~7/16の[小...

契約/タカDの小説
3,478 characters

お待たせしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!遅れてすみません!!!! フジキセキ実装おめでとう!!! そしてフジ完凸しました!

トレーナー失格/ΧN(カイン)の小説
3,990 characters

『ダイヤのおてて』が初1000ブックマークを越えました!皆ありがとうね! 人間失格を読んだ後に書きました。主人公の友人は僕の実際の友人を参考にしています。

エアグルーヴの○○がえっち過ぎる件/thinkの小説
2,381 characters

これを読んだ後、ウマ娘の謎がひとつ解けることでしょう…… (ネタですので怒らないでくださいね!?)

大学に入ってお兄ちゃんが一人暮らしを始めた。/ガッシュの小説
9,377 characters

今週の休みがなくなり20連勤が確定しましたが元気でやってます。 息抜きに甘いお話を自給自足。 誤字脱字は報告して下さい。

おやすみ、グラス。/カステラ3世(ベネ=カステラ)の小説
1,114 characters

毛誰(けたれ)……死別した女に化けて、男を自分の世界に閉じ込めてしまう妖怪。毛誰に連れて逝かれた者は極楽浄土に向かうことはできず、輪廻転生の理から外れてしまう。 おやすみなさい。

トレーナー「これはグラスの勝負服じゃないか?」/天空橋しょうけんの小説
4,004 characters

前回のグラスちゃんが酷い出来だったので今回は清楚美少女グラスちゃんにするつもりで書き始めたんです。本当なんです。 どうしてこうなってしまったのか、その血の運命。 表紙を変えようと思ってみ...