pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Novels Popularity Ranking (Males)

雲烟万里/しゃちくらげの小説
5,423 characters

ビターな夕闇の中で。 柴距離ならぬ駿川距離を書きたかった。 いつもお読みくださってありがとうございます。 生きてます。

怪物祭5/読みさん。申請はヘルプをご確認の小説
30,329 characters
「トレーナーさん、その女の人誰ですか?」後編/猫介(みょんすけ)の小説
12,687 characters

お待たせしました。どもども、みょん介でございますよ。 水着ガチャの誘惑に負けて引いてしまいました。でも激マブが出てくれたので後悔はしてません。 会議の下り、登場人物増えすぎて人物名を◯◯にせ...

マヤに夢中になっちゃった?/どんぐりアザラシの小説
10,741 characters

またまた遅くなってすいません… 推しの個人V見てゲラゲラ笑ってました(土下座) しかも番シリーズじゃなくて申し訳ないで御座候。 今回は幸せシリーズです。 前作 https://www.pix...

メジロドーベルと髪を切ったトレーナーの話/オルンガだー太郎の小説
4,447 characters

コミュニケーションが苦手なドーベルさんは書いていて楽しいですね。 また気が向いたら同じ展開で、他の娘を書いてみたいと思います。

円香が事務所のアイドル達から恨まれる話-(6)/jpの小説
8,704 characters

円香が事務所のアイドル達から恨まれるシリーズ最終話です。 過激な表現がありますのでご注意。 解釈違い等あると思いますが最後までよろしくどうぞ。 ♢登場人物について♢ ※あくまでこの...

夏葉がヤキモチを妬く話/TONOの小説
4,717 characters

夏葉誕生日おめでとう! SSは誕生日と全然関係ないです。付き合ってるP夏。

俺ガイル×魔法科高校の劣等生  4/ヤスおの小説
6,775 characters

一先ずこれで一区切りかな・・・ シリーズ化は今のところ予定ないです 2021/08/16の[小説] 男子に人気ランキング37位に入りました! ありがとうございます!

エアグルーヴが自分の元から離れる夢を見たトレーナーの話/マルビスの小説
5,219 characters

お久しぶりです!! 最近投稿ペースが下がって申し訳ないです!! ネタ切れがすごいのでコメントで何かネタ募集します!皆様どしどしコメント下さいm(_ _)m

男トレ「ドーベルの口調に頭来たんで特別移籍させる」/トウトイテイオーの小説
4,632 characters

これ書いてる時ずっと香水聞いてました。 愛が重すぎる話が多いのでこういう感じのもたまにはいいかなぁって思って書いてました。 追伸 ドーベルちゃん育成実装おめでとう!!

ナイスネイチャ、マムシの粉末を買う/kuirui(悔類)の小説
6,260 characters

ナイスネイチャが通販番組でマムシの粉末を買ってしまう話。 この話は秋霜れつさんからリクエスト兼ネタ提供を受けたものです。 ありがとうございます。

愛嬌◎で貞操観念の低い無自覚テイオー様/堕人の小説
3,763 characters

トレーナーの自室で二人きり。 何か起こらないはずもなく……。 甘えたがりなトウカイテイオーと、 心を無にして必死に耐えようとするトレーナーの話。

匂わせ/Sayakamameの小説
4,562 characters

病んだスペちゃんは世界を救うよね トレ視点とスペ目線で別れてるので分かりにくかったらスマソ 自分的には激重が好きです ヤンデレというかメンヘラに近いやも 毎回たくさんのいいねやコメン...

トレーナー達の謝肉祭/奏ちゃんのヒモになりたいの小説
5,276 characters

どうして俺はこんな作品を書いてしまったのか… 最近中身が薄くなってきたんじゃないか、これウマ娘の作品としてあげていいものかわからなくなってきました。これは掛かってるかもしれませんね()

反逆温泉/けんろんの小説
8,010 characters

反逆小隊と温泉に行くお話です。 お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。 最近AK-12をネタ扱いしすぎているので最後ちょっと変えました。ごめんね12。 投稿間隔が空きすぎて怖...