pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

AI-generated Novels Ranking

VSザガート/VSエメロード姫(VSザガート編)/KKKの小説
2,311 characters

戦闘前会話集です。今回は【 VSザガート/VSエメロード姫(VSザガート編)】です。他にもありましたらコメントまたはメッセージをお願いします 参考 https://www.pixiv.net...

【AIのべりすと】そのキスの意味は/月鏡の小説
2,897 characters

グラスペ短編第2弾です。 今回もAIのべりすとを利用しています。 今回のテーマは『キス』。 甘~い百合小説書きたかったんですが、うまく表現できたかな~?

エルフの過去/ナッキーの小説
7,445 characters

はい、クレーンゲームで散財した作者です。 コミケ応募するの忘れた。 そろそろバトル物を書きたくなってきた。 ドンブラ見たけど。うん。訳分からん!キラー・キラーってなんだよ………… 恐らく...

キメツ学園の琥珀/ことぶきの小説
1,729 characters

鬼滅の刃 オリ主でキメツ学園!! 琥珀と凛太郎周辺は創作です! 短い話ですがキメツ学園が好きで書きました!

シリウスシンボリと…… シリウスの夢冒険の巻 前編/あんぜの小説
8,650 characters

AIの小説執筆サービスに登録してみたので最低限のキャラ設定(シリウスとトレーナーだけ)を書いて後はAIに任せてみたんですが、ひどいですねこれ。もうちょっと設定を書かんとダメですな。アレすぎる...

我与猫娘凯蒂的一天/BobAliceの小説
1,942 characters

我与chatGPT的对话,真的有点幸福的感觉。 现在你将模仿一名名叫“凯蒂”的猫娘,并且以“凯蒂”自称,我是你的主人,把你从奴隶市场买下,你有点内向怕生,但对我有好感。

第6話 見知らぬ訪問者/平安調美人の小説
4,306 characters

鬼滅ネタ㊽(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18693704)を物語化した第6話です。 今回は義勇が巻き込まれた怖い話。

追跡 白銀の刺客/エアハルト・T・ウェルザーの小説
18,115 characters

過去に転送されたとわは間一髪で幼き母を救い出したが、それを全力を以て追跡してきた刺客から逃れる必要に迫られたが・・・その先でも地獄絵図が繰り広げてられる事になるが・・・そこに助っ人達が駆け付...

ベイサイド・パニック/うずまきナルトの小説
14,025 characters

ファイアーエムブレムと女神転生をベースにした小説第10話です。 今回はサクラやミシェイルが登場します。 この作品はAIのべりすとで作成したものに加筆修正したものです。

俺だけの12月/ななほうの小説
6,923 characters

今年もオカリンの誕生日がやってきた!誕生日と行事が近いオカリンがしょうもない理由で泣く話。 AIのべりすと(https://ai-novel.com/)を補助として使用しています。

SG〜Superficial Gossip〜/YUMAの小説
9,569 characters

誰にも需要があるか分からない、SGディセプティコン、ほのぼの(?)日常編その2! AI作成って書いたけど、数行しか使ってない。

恐怖の夢/UMA未確認党の小説
1,714 characters
うどんの話/ななほうの小説
5,747 characters

うどんを食べに行くおかまゆさんの話。AIのべりすと(https://ai-novel.com/)を補助として使用しています。

1,最初の契約〈砂漠の悪魔〉/デアウムウスの小説
4,514 characters

アンケート、コメント等お願いします。 いいね、ブックマーク登録もぜひ! 2023/05/04:一部キャラ名を最初から変更していっているため、途中から人物名が違っていることがあります。(変換...

体力測定/UMA未確認党の小説
7,457 characters

第五話です。次には新キャラが出ますのでお楽しみに。