pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

AI-generated Novels Ranking

アイのアイドル復帰/ハル(推しの子大好きです)の小説
2,116 characters
第一章-開學/Dnengの小説
4,791 characters

第一章-女子格鬥中學開學 為甚麼課表格式跑掉了......在編輯那裡看起來是正常的阿......🤣🤣🤣 反正就是一天有7節課 共5天 應該勉強看得懂吧😂

兄弟であさおん/スカイの小説
2,838 characters

挿絵を使ってみたかったから、ストーリーはかなり強引です。 最近投稿できなくてすみませんでした。 挿絵には人気ワンツーを使ってみました。

幸せは続くよ            どこまでも/ねくらいぬの小説
3,572 characters

草鈴お幸せに・・・ 今更ながら最新キービジュアルを元に書いてた話です。 草鈴の子供にまつわる短編です。 ①芽生え ②新しい家族 ③これからもずっと で構成されています。 子どもの名前は敢...

意外…?/藍~の小説
1,819 characters

好的 OOC注意⚠️~ 然後我又在深夜有靈感是怎樣 但是因為太累了 所以就留到了今天寫~ 話說其實在補習班的時候寫完評量看完書就在默默構思了 不過呢!我回到家後就都忘了(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)...

おいしいきせつ/あらたの小説
3,063 characters
Fly  so  high/p-ちゃん の小説
11,352 characters

今回のイメージソング小説は『Calling…』の続編です。再び、まっきーとけんたさんの曲『Fly so high』でA英に挑戦してみました。拙いですが楽しんで頂けたら幸いです。

08 青と桃,時々に灰。ーー/林崎知久の小説
872 characters

来週10時に放送される病占~第9話を前に第7話で回想として描かれた〈百鬼夜行〉メンバーの宴で青鬼と桃鬼の知られざるやり取りを描きました。

虹夏「ぼっちちゃんがギャル化した?」/黎明の人の小説
1,168 characters

ギャル化したひとりちゃんが皆から人気な私にだけじゃれてきたっていいじゃない。 人間だもの いく・・・キタキタ

8,巨殻蟲の襲撃〈 ジャイアント・センチピード〉/デアウムウスの小説
3,892 characters
AI夜鴉/バッドエンド好きの小説
2,875 characters

こんにちは。バットエンド好きです。 文が読みにくいかもです。誤字脱字や書き忘れていた設定などは、気づき次第書き足していく予定です。 夜鴉は酔いを纏うの息抜きにAIのべりすとで夜鴉は酔いを纏う...

夢も体もでっかくと/王袋@裏垢の小説
5,958 characters

あくびを間近で見てしまって目覚める…ってことはあるよな?かく言う俺もその節でね R18一歩手前で踏みとどまれた。 死ぬときはでっけぇボーノに飲まれて死にてぇって!

謎の2人組/デアウムウスの小説
3,392 characters

感想などあればコメントお願いします。 字数はこの程度で良いのか…? いいね、ブックマーク登録もぜひ!