pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

AI-generated Novels Ranking

酒は飲んでも飲まれるな/老婆の小説
6,851 characters

忍ミュの留三郎先輩が「勝負だ」って言うところ聞いてほしいです。イケボ、イケメン。

おやすみ/Rinの小説
1,532 characters

久しぶりにパロじゃないのです すごく短くなっちゃいました 緋山先生目線です

サボりはいけません!/ワイズ ウィルの小説
4,169 characters

いつも閲覧、ブクマ、いいね、コメント、フォローなどありがとうございます。励みになります。 誤字脱字などミスがあるかもしれませんが優しく見守っていただけると嬉しいです。 久々(?)のぐだとキ...

お隣さん/ちくわの小説
1,435 characters

Trinartによる挿絵付きです。書き終わってから長らく投稿していなかった一つです。

約束/ちくわの小説
2,717 characters

Trinartによる挿絵付きです。4月は全然投稿できませんでした。 ※アフター無いのも確かになんだなぁと思ったので挿絵追加しました。

仮面ライダーキバ&ドキドキ!プリキュア 五話/KKの小説
10,862 characters

第五話です 私の作品が2023/04/19~2023/04/25の[小説] AI生成作品ランキングに入りました! 見てくださっている皆さんありがとうございます!今後も頑張ります。

異世界?平和な日常?/ルミの小説
4,131 characters

めっさ考えるの時間かかったけども。そもそもミステリーもの書いたことないので事件が起こるかもわかんないね。今回は平和よ。

仮面ライダーキバ&ドキドキ!プリキュア 三話/KKの小説
9,519 characters

第3話です。 個人的に仮面ライダーキバが一番最初にハマった仮面ライダーです。 皆さんが最初にハマった仮面ライダーはなんですか?

仮面ライダーキバ&ドキドキ!プリキュア 四話/KKの小説
10,967 characters

四話です 明日ゼノブレイド3の追加ストーリーが配信されますね。 まさかの1と2の主人公シュルクとレックスがでるとは驚きでした。

ハンドボール部エース寝取られ(後編)/スピードの小説
3,452 characters

後編です。 小説って書くの難しいですね。 誤字・脱字などありましたらごめんなさい。 続きます。

第446話「AI:飛鳥と沙綾とタスクの遷移状態」/ダシマの小説
2,173 characters

2023/04/24~2023/04/30の[小説] AI生成作品ランキングに入りました! 第26位 沙綾「…ランクインするのは嬉しいけど、今だにAIってよくわかんないや」 モカ「そういや...

【連絡先交換編】/みやざきあきらの小説
3,328 characters

連絡先交換および初めての電話 ロゼ様は電子機器苦手だといい… ※展開の一部や語彙にAI出力を使用しています。

ペンギンになりました。/七つ星@ワグナーの小説
463 characters

今日が世界ペンギンの日だと聞いたので 遥がペンギンになった物語を書いつもリです。 ご覧でください。

Echoes of Equality: Kurono's Legacy/QTKの小説
9,677 characters

ブログで書き方を説明しています。 https://kosiboro.work/?p=5626

人里の来訪者 黒いガンダム③/ゴウ・カシマの小説
6,154 characters

短く出来なかった。カミーユの設定をTVにするか小説にするか劇場にするか漫画にするか迷ってしまった。ファンの人すまぬ。