pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"合鍵とSNS", is tagged with「百合文芸」and others.

仕事帰り、家に帰ったアンは、郵便受けに入っている合鍵を見つける。それは同居相手の...

詠野万知子

合鍵とSNS

詠野万知子

11/19/2018 22:19
仕事帰り、家に帰ったアンは、郵便受けに入っている合鍵を見つける。
それは同居相手のサリーが残していった鍵だった。二人は同棲をしていたカップルだったが破局を迎え、部屋にはアンだけが残される。アンと、サリーの暮らした痕跡だけが残される。部屋を出て行ったサリーは身軽になった。アンはどこにも行けないままだ。何気なく見たSNSには、新生活を始めるサリーの宣言が投稿されいた。

一方で、中学生の安奈と沙里は演劇部で出会った。二人は演劇部の中でそれぞれにポジションを確立していく。安奈は何をやっても沙里よりも劣り、嫉妬と憧れを募らせていった。ある時、演劇部での演目が「ロミオとジュリエット」に決定する。女性のロミオとジュリエットの同性愛劇だった。沙里はヒロインに選ばれ、安奈は端役を与えられる。役をもらったことを純粋に喜び、安奈にもお祝いの言葉を贈る沙里に、安奈はこれまでの鬱憤をぶちまける。
安奈の本心を知った沙里は、安奈にとっておきの提案をした。