pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"サリーとアンの秘密", is tagged with「女子高生」「学園」and others.

朝、目を覚ますと、見知らぬ女の子になっていた。私は本来、背が高く、ゆえに猫背で、...

詠野万知子

サリーとアンの秘密

詠野万知子

1/14/2019 11:32
朝、目を覚ますと、見知らぬ女の子になっていた。

私は本来、背が高く、ゆえに猫背で、地味で根暗な高校生、山内杏として埼玉北部に暮らしていた。
しかしある夏を境に、背が小さく、身体のどこもかしこも柔らかく、髪の毛もふわふわロングウェーブで、憧れの女子校の制服に身を包む天野沙璃に変身を遂げていた。

これは、多分、夢だ。
――夢なら、じゃあ、いいか。
そう思っていた。

沙璃の生活は、山内杏のときとは比べ物にならないほど恵まれていて、優しくて、豊かで、気に入っている。

でも……本当の天野沙璃は、どこにいってしまったのだろう? 

私が沙璃の身体にいるように、今、山内杏の身体のなかには、沙璃がいるのだろうか。
本当の沙璃は、山内杏の人生をどう感じているのだろう……。後ろめたさを覚えた私は、偶然、駅の本屋でその少女に出会う。――山内杏。本来の私の身体。ということは、今はその中に、本当の沙璃がいるはずなのだ。怖くなった。でも、彼女は私を見つけて、目をまんまるにして、笑ったのだ。にっこりと。

これは、入れ替わりをきっかけにして出会ったサリーとアンが、生涯の友になる、二人だけの秘密のお話。