pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"ミルキーミント・デイズ", is tagged with「百合」「恋愛」and others.

森崎美幸と伊吹幸は中学生の頃からの友達で、雪深い土地に住む高校一年生。二人は中二...

あけみ

ミルキーミント・デイズ

あけみ

1/15/2019 15:42
森崎美幸と伊吹幸は中学生の頃からの友達で、雪深い土地に住む高校一年生。二人は中二からずっと同じクラス。毎日ふざけて、はしゃいで、喋って、笑って生活している。

雪遊びをしたり、着地点のない会話を延々楽しんだり、美幸は幸と過ごす日常を「尊い日常」と心の中で呼び、また幸のことをとても大切に思っている。その感情には、名前を付けないようにしている。
それを幸に知られてはいけないと、心のどこかで思っている、そんな日々。
 
高校一年生も終わりに近づいた三月。二人の間に年度の節目らしい話が舞い込んでくる。同じクラスの七森加奈が今学期を最後に遠くの街に転校するらしい。

その話を聞いてから、それまで特に意識していなかった七森加奈に対し、不思議な感慨を感じて彼女に積極的に関わり始める美幸。幸はそんな美幸になんとなくついていく。
そうして何気なく始まった七森加奈との関わりの中で、美幸は真剣に抑え込んでいる自分の中にある幸への淡い思いと、そこから生じる罪悪感などと向き合うことになっていく――