pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"シンステ7step新刊短編集サンプル『アフタヌーンティータイム』", is tagged with「#鷺沢文香」「#速水奏」and others.

◆19年2月11日に神戸で開催される『シンデレラステージ 7step』に、サーク...

Rhino(ライノ)

シンステ7step新刊短編集サンプル『アフタヌーンティータイム』

Rhino(ライノ)

2/2/2019 00:34
◆19年2月11日に神戸で開催される『シンデレラステージ 7step』に、サークル犀の目工房は【ラ-04】で参加します。

◆今回、既刊の文庫本とは別で、新刊で短編集を出します。その中の一本をサンプルとして『アフタヌーン・ティータイム』を公開します(公開後、部分的な加筆修正が入るかもしれません)。
 内容は、文香さんと奏さんとマストレのお姉さんがレッスンの後にカフェで休憩中というだけです。
 小学校を卒業したばかりの橘ありすが「春フェス」を目指して頑張る『私の気持ちに素直になれたら、あなたの気持ちに素直になれたら 前半』(novel/7561631)の3月27日のシーンよりも前にあたる挿話みたいなものとなってます。

◆シンステ新刊短編集『あなたの気持ちを知りたくて…、私の気持ちを伝えたくて…』は次のタイトルが収録されます。
『キャンディアイランドの冒険 第3話アフター』(コピー本の再録)novel/7135412
『カワイイボクがど~して橘さんに自分の代わりをお願いしたのかというワケ』(新規)
『アクアリウムステージ』(新規)
『アフタヌーン・ティタイム』(このサンプルの短編)
『キャンディアイランドのアフタヌーン・ティタイム』(新規)
『あなたの気持ちを知りたくて…、私の気持ちを伝えたくて…』(新規) 

新規書き下ろしは、ほとんどは『私の気持ちに素直になれたら、あなたの気持ちに素直になれたら 前半』に絡む感じで、「ありすの登場しないありすに関わるお話」となってますが、最後の一本だけは『後半』(同人文庫本と電子版に前半と一緒に収録)部分の閉幕劇として、ありす視点で描かれてます。『アクアリウムステージ』はキャンディアイランドによる水族館レポです。

◆シンステでは他に、「夢色クローバー」衣装の智絵里のイラスト(illust/67260554)を使ったアクリルキーを極少数だけ作って見る事にしてます(予算的にたくさんは無理ですので)。

◆その他、告知については近日に別で上げますので。