フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「君のココロに電話を掛けた……のが僕の人生最大の不覚でした。」 は「5001~10000字」「はつか」等のタグがつけられた作品です。

人の心の電話番号が記載された魔法のアイテム「テレパス50」を手に入れた僕は、憧れ...

かざみまか

君のココロに電話を掛けた……のが僕の人生最大の不覚でした。

かざみまか

2010年11月29日 20:18
人の心の電話番号が記載された魔法のアイテム「テレパス50」を手に入れた僕は、憧れのクラスメートの心に電話を掛けてみたのだが……正直、失敗しました。──

富士見書房「ドラゴンマガジン」さんの小説公募企画作品その四というかテレパス50初期プロットバージョンです。主人公のウザさ当社比250%でお送りします。ていうかウザアホ可愛い主人公を目指したらただの人格破綻者になりました。イメージイラストのリョウ君は無駄に美形すぎてどうもアホにしたくなって困る。
あと、本来ブルートゥースは1:1でしかペアリングできません。その辺はミラクルガール竜崎はつかさんがスキルを駆使したということでよろしく補完お願いします。(却下!)
  • 閲覧数719
  • いいね!16

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。