pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"バイトラベラー"bi+traverler"ep.5", is tagged with「ファンタジー」「10001〜20000字」and others.

こちらはコミックマーケット95(C95)にて「バイトラベラー・Ⅳ」として頒布した...

Rail@ほーりーほりっく

バイトラベラー"bi+traverler"ep.5

Rail@ほーりーほりっく

8/18/2019 23:58
こちらはコミックマーケット95(C95)にて「バイトラベラー・Ⅳ」として頒布したものとなります。

直近でここまでの本編の過去話(上)である「バイトラベラー・Ⅴ」をコミックマーケット96(C96)にて
頒布いたしました。
過去編とはいってもここまでぼやかしてきた主人公たちの動機を語る機会は必要だったためその話を踏まえ、今後第一部完了を目指してお話を進めていく予定です。
『王様』という言葉が一体何を指し示すのか、明確な定義があるのですが、それを語ることができるのは多分第二部の本当に最終部分となります。断片的にはちょいちょい語っているとは思いますので、そのころには読者の方には察していただけるかもしれませんね。

<ここまでのあらすじ>
とある理由で、バイトばかりしていた少女、戸建真実(マコト)は、ある日、バイト先のネットカフェで何故か書道をしていた謎の少女、夏月(姫子)と出会う。情けで自分の居候先に連れ帰り一緒に働くが、正体不明の襲撃に遭う。その正体、『魔王(まおう)』と呼ばれる超能力者を暴き出し、変身した上に紙を『喰って』魔法を行使する夏月。形見に持っていた指輪がその戦いで反応したことから、マコトは夏月に同行して旅に出たのだった。