pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"仔シャチの舌", is tagged with「百合」「SF・ファンタジー」and others.

生体補助コンピューターの『オルカ』が舌下に設置したインターフェースで人間のクオリ...

negipo

仔シャチの舌

negipo

12/13/2019 21:43
生体補助コンピューターの『オルカ』が舌下に設置したインターフェースで人間のクオリアを相互に参照可能にし、信頼を醸成することで社会の結びつきを強固にした近未来、アリューシャン列島に住むイリーシャは、日本の古い因習のためオルカを使えず孤立していた美しい転校生ユイを孤独から救い上げる。お互い同じスポーツの選手だったことを知り、二人はペアを組む。実績を積んだ二人だったが、全国大会を前にして危険な挑戦に失敗したあと、ユイは今季限りで故郷へ帰らなければならないという厳格な父との約束を明かす。悲しむユイを前に、イリーシャは共に日本へ行くことを決意する。ユイはそれを父に伝えようと帰宅する。深夜、イリーシャは暴行され舌を切り落とされたユイを路上で発見し、インターフェースを失った彼女が犯罪を立証できない事実に絶望する。数年後、パラリンピックに向けた国際試合でユイとイリーシャは華々しい活躍を続けていた。二人の友人イーヴァはイリーシャにユイが彼女の父を殺して隠したのではないかと警告する。イリーシャはそれを笑い飛ばすと、舌とともにオルカのインターフェースを失ったユイに試合前に口づけをする。意味をなさない言葉を口走り、怒るユイは美しかった。