pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"春の伊吹", is tagged with「オリジナル」「星花女子プロジェクト」and others.

私立星花女子学園高等部に所属する桶屋春泥(おけや しゅんでい)と米原伊吹(よねは...

神岡鳥乃

春の伊吹

神岡鳥乃

1/3/2020 17:28
私立星花女子学園高等部に所属する桶屋春泥(おけや しゅんでい)と米原伊吹(よねはら いぶき)は、集団行動の苦手な女子高生だ。
文化祭準備という集団行動が最も求められる期間。
息も詰まるような思いでサボる場所を探していた春泥は、誰もいないプールで伊吹と出会う。
性格も趣味もバラバラな二人だったが、サボり仲間として次第に仲良くなっていった。
そんなある日、春泥の筆箱が二階の教室から落ちてしまう事件が発生する。
落下場所の花壇を春泥が一人で探していると、伊吹が協力して夜遅くまで手伝ってくれた。
そんな彼女の厚意に触れ、春泥は伊吹と友達になりたいと思うようになる。
しかし、翌週から伊吹は学校に来なくなってしまう。
先日、落とし物を探していた行為が、園芸部の菜園を荒らしていると勘違いされていたのだ。
春泥は屋上に隠れていた伊吹を見つけると、泣きながら自分を庇って罪を被ったことを叱責する。
伊吹は反省してそっと春泥を抱きしめるのだった。