フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「【猫恩二次】 1-1 「愛しい絆」(01)」 は「バロン」「ジブリ小説100users入り」等のタグがつけられた作品です。

【バロハル 第一部 第一章】10年前に書いた、『猫の恩返し』のバロハル二次創作小...

倉沢はすみ

【猫恩二次】 1-1 「愛しい絆」(01)

倉沢はすみ

2012年7月26日 22:46
【バロハル 第一部 第一章】10年前に書いた、『猫の恩返し』のバロハル二次創作小説です。 第1話の前半です。「全2部/計24話」で連載予定です。つたない点は多々ありますが、手直しをしつつ、随時更新して参ります。お楽しみ頂ければ幸いです。  倉沢バロハルがいきなり相思相愛から始まるのは、ひとえにバロンが「人形」だからです。これは本作第2部のテーマでもあるのですが、私は人形の基本的な属性のひとつに「人間の少女から愛される/人間の少女に愛を返す」というものがあると考えています。だからこそ、ハルから「あなたのことが好きになっちゃったかも」と言われた瞬間、バロンの人形魂にバチーン!とスイッチが入ってしまったのではないかと。「わたしも好きだよ」と口にした時には、すでにバロンの胸にはハルに対する愛が芽生えているのではないかと……。  コメントやブックマーク、ありがとうございます。更新情報はツイートにてお知らせして参ります。 ≪掲載協力:Urei様≫
  • 閲覧数18790
  • いいね!612

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。