pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"出られない", is tagged with「ワンルームSS」「百合」and others.

 ソウル大学コンピューターサイエンスクラブの学生のユラは後輩のソヒョンとハイタチ...

negipo

出られない

negipo

5/12/2020 09:20
 ソウル大学コンピューターサイエンスクラブの学生のユラは後輩のソヒョンとハイタチ製のアバター会議室に閉じ込められていた。仮想空間で会議のゴールを消化しないと終了することのできないその会議室をハッキングしたことでシステムを壊してしまい、どうやっても出ることができなくなったのだった。やがてあらわれたゲームマスターの桂坂に、ユラはオーバーライドした完了条件が自分たちが被っているゲームキャラクターのアバターによるセックスだったと明かす。桂坂はハイタチの技術者とそれを解決すると約束し、にこやかに会議室を離れた。
 ユラは正直に桂坂にすべてを話してしまったことを恥ずかしがって後悔し、悶絶する。ソヒョンはユラを慰めようとするが、とつぜん押し倒される。直後、ソヒョンは態度を急激に嗜虐的なものに変化させ、逆にユラを組み伏せる。二人の性行為が本格的にはじまろうとした瞬間、問題が解消され、会議室の扉がひらく。ソヒョンは自分が周辺を観光して戻るまで仮想空間へのログイン元である部室から出るなと言い含めて出ていく。高層ビルからソヒョンを見送るユラの前で、ソヒョンは出会ったばかりの男と路地へ消えていく。
 夜の部室に戻ったユラは、偶然あらわれた部長にハイタチの脆弱性を渡す。なぜ自分にこれを渡すのかと戸惑う部長に「面倒になった」とソヒョンは言う。部長はユラにソヒョンは危険だから関わるなと言い含めるが、ユラは部長の忠告を拒否し、去らせる。ユラは仮想空間から戻らないソヒョンの胸の上にあたまを載せて眠る。
単語を変換