フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「ホット・スプリングス・ウェイヴ ~第一章~(承前)」 は「ホット・スプリングス・ウェイヴ」「オリジナル小説」等のタグがつけられた作品です。

皆様、第一章が予想よりも長くなってしまい、前半と後半に分けざるを得なかったことを...

F69上田のぴくしぶ

ホット・スプリングス・ウェイヴ ~第一章~(承前)

F69上田のぴくしぶ

2012年8月5日 12:00
皆様、第一章が予想よりも長くなってしまい、前半と後半に分けざるを得なかったことをお詫びします……な上田です。       「宿、それは食なくしてはありえない。客の安らぎのため、なくてはならないもの。                         その食の御菜として、客達は様々なことを語り合う。そして冒険者のためにあるこの宿では冒険の語りこそが最大の御菜である。                         さて、この宿に泊りし冒険者達は一体何を語るのか……?」
  • 閲覧数234
  • いいね!2

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。