フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「ホット・スプリングス・ウェイヴ ~間奏~(其の壱)」 は「ホット・スプリングス・ウェイヴ」「オリジナル小説」等のタグがつけられた作品です。

これまでアップしたお話のキャプションがちょっと納得いかず、変更を加えました、ごめ...

F69上田のぴくしぶ

ホット・スプリングス・ウェイヴ ~間奏~(其の壱)

F69上田のぴくしぶ

2012年8月26日 19:32
これまでアップしたお話のキャプションがちょっと納得いかず、変更を加えました、ごめんなさい……ですが、(これを書いている2012年8月26日〈日〉現在)プレミアムじゃないので改行が出来ないことを忘れていました……上田です(現在はキャプションが綺麗に見えるよう修正済みです)。                                              「物語はある男の辿りし道のりと呪いを語る。その道のりにおいて彼は呪う。自らに課せられた義務を。彼は呪う。その義務を課したきっかけとなる者を。彼は呪う。自らを取り巻く冷たき世界を。彼は呪う。毒を伴って定めを呪う。                                    さて、彼の呪いに満ちた道のりはあの宿に何をもたらすのか……?」
  • 閲覧数271
  • いいね!1

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。