フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【短編読切】ムーン・ウォーカーズ【SF】」 は「ラブストーリー」「シリアス」等のタグがつけられた作品です。

 ──私はかつて科学者で、あの月の基地で暮らしていました。という訳で高校の時から...

かざみまか

【短編読切】ムーン・ウォーカーズ【SF】

かざみまか

2011年1月6日 22:48
 ──私はかつて科学者で、あの月の基地で暮らしていました。

という訳で高校の時から暖めてたシリアスSF短編をついに書いてみたヨ!
なんかこう全力で人を選ぶ内容なんだヨ! かなり黒いんで閲覧注意なんダ!
……ていうか、改めて自分が書く作品のロボットって可哀想だなあと思った。

すみません限定公開のハズだったんですがなんかいろいろ間に合わなかったので戒めのために残しておきます。(阿呆!)

もし万が一これがツボるような事があれば「彼がロボットになろうとした理由」novel/86098をこっそりオススメしてみます。
  • 閲覧数1130
  • いいね!20

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。