pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「きみのいのちがほふられるまであゆみをとめることはない」 は「薔薇のマリア」等のタグがつけられた作品です。

彼のことを、きみは知らないんだ。そして知っているんだ。彼のたたかいを、知らないん...

ひの

きみのいのちがほふられるまであゆみをとめることはない

ひの

2012年12月1日 23:59
彼のことを、きみは知らないんだ。そして知っているんだ。彼のたたかいを、知らないんだ。知っているんだ。彼の努力を、知らないんだ。知っているんだ。彼の痛みを、知らないんだ。知っているんだ。彼のよろこびを、知らないんだ。知っているんだ。彼の犠牲を、知らないんだ。知っているんだ。彼の笑顔を、知らないんだ。知っているんだ。彼のかなしみを、知らないんだ。知っているんだ。彼のくるしみを、知らないんだ。知っているんだ。彼のいかりを、知らないんだ。知っているんだ。彼の役割を、知らないんだ。知っているんだ。彼のあゆみを、知らないんだ。知っているんだ。彼の嘆きを、知らないんだ。知っているんだ。彼のよわさを、知らないんだ。知っているんだ。彼のつよさを、知らないんだ。知っているんだ。彼のいのちを、知らないんだ。知っているんだ。見てみぬふりをしてきたでしょう?だからきみは知らないんだ。そして、知っているんだ。己は知っているんだ。知っているんだ。彼のことを、知っているんだ。きみは一生知らなくてもいい。彼とともに死ねと言われて息をとめた己は、知っているんだ。彼が己らを、抱えてくれていることを。この声は届かない。知っているんだ。この魂は戻らない。知っているんだ。悔しい。己の悔しさを、きみは知らないんだ。どれだけ己らが彼を好きだったか、彼は知らないんだ。それでも、いいんだ。あなたが生まれた尊さを、知っているんだ。伝わらないことを、知っているんだ。けれど、言わずにはいられないんだ。
誕生日、おめでとうございます。
己らの声に一度だけ振り向いた彼のために死んだ以上のしにかたを、己らは、知らないんだ。
     (誕生日のあれそれと、いままでにかいたヨハンの心理的なおはなしを詰めてみました。赤いみずたまりなど、ヨハンのことに関してはめいっぱい以前かいた本につめこんでいるので、もしご興味がありましたら、こちらまで。http://nanos.jp/hinoeiro/page/29/)
  • 閲覧数679
  • いいね!6

投稿した作品