フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「魔王少女【綴Vol.11】」 は「コミティア」「ロードムービー」等のタグがつけられた作品です。

◇「まさにい、待って!」その声にマサは振り返る。キャリーバッグを引っ張る従妹のミ...

今田ずんばあらず歌麻呂

魔王少女【綴Vol.11】

今田ずんばあらず歌麻呂

2013年1月18日 23:43
◇「まさにい、待って!」その声にマサは振り返る。キャリーバッグを引っ張る従妹のミノリがそこにいた。彼女は「奴」に追われて逃げてきたのだ。これは大学生の男と小学生の少女の、小さな逃走劇――。  ◇文藝サークル~綴~の新刊「綴 Vol.11」に収録されています。ちなみに扉絵はサークルメンバーの小桃竜氏です。イメージ通りのイラスト、ありがとう!   ◇初出展は2月3日(日)のコミティア103の予定です。スペースは「文藝サークル~綴~」な26b、または「ドジョウ街道宿場町」に27a、へ遊びに来て下さいね~♪
  • 閲覧数526
  • いいね!0

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。