pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「欲しかった言葉 飲み込んだ涙」 は「小説」「一方通行」等のタグがつけられた作品です。

お絵かきしようと下書きまでやってたんですが、ペン入れで挫折して、気分転換にネタ帳...

dekigyo

欲しかった言葉 飲み込んだ涙

dekigyo

2013年1月28日 00:57
お絵かきしようと下書きまでやってたんですが、ペン入れで挫折して、気分転換にネタ帳から引っ張ってきたお話を投下。みんなのあこがれ、我らが『グループ』と打ち止め邂逅です。時間的にはエイワス出現のちょっと前、と考えていますが果たしてこんな余裕があったかどうか。それにしてもどうしてウチの一方通行はこう女々しいのか少女マンガなのか。通行止め的には打ち止めの方が覚悟を決めていると思うので、うじうじさせるのは一方通行になりがちです。女の子びいきなんです。見せ場を女の子に持って行ってしまうんです。かっこいい一方さん書けませんヘルプ。要修行です。そうそう、あわきんの趣味を改変してしまいましたごめんなさい。あわきんはショタっていうか『小さくて可愛いのが好き(男女とも)』っていうのがいいなぁという淡い期待をですね、つい入れちゃったというか…。この話は本当はマンガで描く予定だったけれど、最初の描写(所謂倒れまくりスキルアウト)を描きたくなくて路線変更したhtrです。いや本当にすみません…。っていうかタイトルが恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて…。いつまでも浮かばないかこっぱずかしいものになるかの二択です。***タイトルをちょっとだけ変えました。インパクトはこっちのがあるかなぁ?? 閲覧ブクマありがとうございます!やっぱグループ人気なのかしらん…。あ、黄泉川宅って、エレベーター降りてすぐだから角部屋だと思いこんでたけれど、そうじゃない場合もあるのか!?と違うマンガ読んでて気づきましたアアン…。
  • 閲覧数2701
  • いいね!54

投稿した作品