pixiv will revise its privacy policy on May 16, 2018. The contents become clearer and correspond to the new European privacy protection law.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"きっとかよわい女の子だから", is tagged with「百合文芸」「百合」and others.

 本当は言いたいことなんて何もないし、やりたいことも何もない。ただヒーローになり...

porori

きっとかよわい女の子だから

porori

2/16/2013 21:15
 本当は言いたいことなんて何もないし、やりたいことも何もない。ただヒーローになりたかったりヒロインになりたかったりするだけで、でもそんな瞬間は訪れなくて、空虚な人生がこれからも続いていくことはよくわかっている。だからこれも暇つぶしのひとつに過ぎない。どうなるのか、ちょっとやってみたかっただけだ。
 決定的な場面を目撃してしまった藤堂は、冴木の前で決定的な行動に出てしまう。その事件の後、鉄錆の浮く橋の下で二人は語り合う。凶器に使用されたバットを間に挟んで、また別の凶器である冴木の「女の子の拳銃」を引き合いに出して。王子様になろうとした女の子と、かつてお姫様になりたかった女の子が行き着く場所はどこにもない。絶望の風船は徐々に膨らんでいき冴木は何度もそれを藤堂に受け渡す。風船が割れてしまえば破滅は訪れる。しかし風船が割れることで訪れる破滅は緩やかに社会に包まれて終わる種類の破滅で、きっと本当の破滅は風船を渡された瞬間にもう訪れている。