フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「 浦原商店東京大空襲メモリアル 【ルキ←浦夜】 」 は「東京大空襲」「R-15」等のタグがつけられた作品です。

◆太平洋戦争末期、昭和20年3月の浦原商店が舞台です◆緋真に捨てられたルキアを夜...

ローガン渡久地

浦原商店東京大空襲メモリアル 【ルキ←浦夜】

ローガン渡久地

2013年3月10日 23:34
◆太平洋戦争末期、昭和20年3月の浦原商店が舞台です◆
緋真に捨てられたルキアを夜一が拾い、現世の浦原に託します。そのためルキアは浦原商店で喜助とテッサイに育てられることに。恋次達と出会ったのは現世の記憶を消された後…というMy設定上のお話です。
浦原と夜一を「おとうさん、おかあさん」と呼ばせるのもアリかな、と思ったり。
でもやっぱり浦原は「きすけ」、夜一は「よるいちさま」、鉄裁は「テッサイ」がしっくりくる気がします。それに「おかあさん」役はテッサイだし(^^)

登場するのは、ルキア、浦原、夜一、テッサイ。
ルキア←浦原×夜一。浦原さんがちょっと犯罪クサイ?浦原的には通常運転
  • 閲覧数1331
  • いいね!9

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。