フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「C85新刊 脱走兵に血の贖いを 」 は「冬コミ」「鈴仙・優曇華院・イナバ」等のタグがつけられた作品です。

戦闘玉兎、鈴仙・優曇華院・イナバは脱走兵である。彼女が戦わずして逃げたのは地上の...

kt-21

C85新刊 脱走兵に血の贖いを 

kt-21

2013年5月25日 19:11
戦闘玉兎、鈴仙・優曇華院・イナバは脱走兵である。
彼女が戦わずして逃げたのは地上の人間と月との間に起こった戦争である。
鈴仙の脱走により多大な被害を受けた玉兎達の恨みを晴らすべく、復讐者は鈴仙を殺しに来るのであった。

――そんな仮面ライダー風のあらすじ。

コピー本二回も出したコレがとうとうオフセ印刷で新刊になりました。
スペースは二日目東パ-23a。新書サイズ96ページ、900円になります。
とらのあなさんで委託もしているので、よろしければ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/82/040030178226.html

「脱走兵をぶっ殺せ!」
「嫌です死にたくないです。何でもするから殺さないでください」
「今なんでもするって言ったよね。じゃあ死ね。苦しんで死ね」
「アイエエエエエエエ!!」

だいたいこんな話。小悪魔も出るよ。
  • 閲覧数1372
  • いいね!1

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。