pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「バトルシスターえくれあのG3遭遇ミニ日記 其の十」 は「オラクルシンクタンク」「バトルシスターふろまーじゅ」等のタグがつけられた作品です。

今回は久々のふろまーじゅさん回。当初この回は、服屋で着替えたふろまーじゅさんのあ...

まぼろび

バトルシスターえくれあのG3遭遇ミニ日記 其の十

まぼろび

2013年6月20日 04:12
今回は久々のふろまーじゅさん回。
当初この回は、服屋で着替えたふろまーじゅさんのあまりの可愛らしさに理性を崩壊させたえくれあちゃんがエヴ●初号機並に暴走し、ふろまーじゅさんを押し倒して服を次々と着せるという2万字を超えるギャグ回にする予定でした。でもそれだとソレナンテ・エ・ロゲな展開になるし、えくれあちゃんのキャラも壊れるし、収拾も付かなくなるので泣く泣く昨日数時間かけて再執筆。ちくしょー、二週間頑張ったのに水泡に帰したわ(涙)・ 二次創作 ・ 勝手なイメージの押しつけ ・ ヘタレふろまーじゅさん ・ 駄文 ・ 特にギャグ無し と以上の要素が苦手な方は戻るボタンをマコトシショウオカネカエシテーヤー!
  • 閲覧数1170
  • いいね!21

投稿した作品