フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「【蘭ユリ】月夜のお茶会」 は「藤堂ユリカ」「蘭ユリ」等のタグがつけられた作品です。

アイカツ面白いですね。プリキュアで女児向けアニメには良質な百合があると味を占めて...

シーマ

【蘭ユリ】月夜のお茶会

シーマ

2013年6月24日 16:00
アイカツ面白いですね。プリキュアで女児向けアニメには良質な百合があると味を占めて、そんな不埒な理由からアイカツを見始めたんですが・・・蘭ユリにハマりましたw 生粋のツンデレとキャラを作ったツンデレのカップルとか、そのもどかしさが堪りませんね! ただ、アイカツはプリキュアほど熱心に見てなかったのでキャラを掴み切れてない部分があって、なかなかの難産でした。あと、話の都合で本編と時系列がかみ合わない部分もありますが、そこは見逃してくださいw 素のユリカの時は「蘭さん」と呼んでるようですが、敢えて呼び捨てにしました。他にも勝手に設定を弄ってる所もあるんですが・・・まあ、ご愛敬という事でw 蘭ユリもっと流行れ! 追記:おおぅ。まさか37話で蘭があんな行動を取るとは・・・。37話放映前にうpできてよかったw
  • 閲覧数2940
  • いいね!48

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。