フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「レインボーライジング ユッカ篇01-01(01)」 は「レインボーライジング」「オリジナル小説」等のタグがつけられた作品です。

皆様、長きにわたって沈黙を続けて申し訳ありません……上田です。 ...

F69上田のぴくしぶ

レインボーライジング ユッカ篇01-01(01)

F69上田のぴくしぶ

2013年7月10日 23:43
皆様、長きにわたって沈黙を続けて申し訳ありません……上田です。
『ホット・スプリングス・ウェイヴ』ですが前のパソコンの排気音をうるさくて集中出来ないわ、ネタが浮かばないわでスランプに陥ってしまい、全く進んでいないのです。続きを待っている読者の皆様及び『ホット・スプリングス・ウェイヴ』の従業員とお客様の皆様、ごめんなさい!
そんなわけで、何か別のお話は無いか……と悩んでいた最中、「では、『レインボーライジング』はどうだろうか?」と言う考えが浮かびました。本来ならずっと先にお送りするはずでしたが、「どうせならこのお話で『ホット・スプリングス・ウェイヴ』では語り切れない世界観及び、そこで生きる人々のことを語ってみてはどうかね?」と言う発想が浮かび、ちょっと悩んだ末に今に至るわけです。
長くなりましたが混沌とした世界及びそこに生きる人々の物語はこれから始まります。それではどうぞ……
  • 閲覧数273
  • いいね!2

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。