pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「この世で一番大切なもの:Introduction」 は「鹿目まどか」「魔法少女まどか☆マギカ」等のタグがつけられた作品です。

全ての宇宙、過去と未来の全ての内の一つで紡がれたのかも知れな い物語。それは、先...

佐倉羽織

この世で一番大切なもの:Introduction

佐倉羽織

2013年7月27日 15:29
全ての宇宙、過去と未来の全ての内の一つで紡がれたのかも知れな い物語。それは、先輩魔法少女巴マミと転校生暁美ほむらが、鹿目まどかと紡ぐもう一つの出会いの物語。鹿目まどかは魔法少女。チームを組んでいる巴マミと、同級生の暁美ほむら。それぞれまどかとは仲がいいのに、ほむらはマミとどうしても一緒には戦えないという。ある日まどかは二人を遊園地に誘う。三人で遊べたことでこれからはもっと仲良くなっていける、そう思ったまどかだったが……。
※続きは頒布版のみの公開になります。
※ETERNAL CIRCLEに収録されています。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ139802.html
  • 閲覧数533
  • いいね!0

投稿した作品