フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「【文々。新聞友の会新刊】 「姫海棠はたての人妖関係」 サンプル」 は「姫海棠はたて」「文々。新聞友の会」等のタグがつけられた作品です。

■2013年11月3日(日曜・祝日/文化の日)に開催される『第百二十八季 文々。...

図隅祐華

【文々。新聞友の会新刊】 「姫海棠はたての人妖関係」 サンプル

図隅祐華

2013年10月26日 21:12
■2013年11月3日(日曜・祝日/文化の日)に開催される『第百二十八季 文々。新聞友の会』に新刊を持って神々の国から参ります。今回、自分の個人サークルとしては初めてのサークル参加で大層緊張しております。コピ本を除けば約1年と4カ月ぶりの新刊です。
■今回もまた姫海棠はたてをメインに据え置き、はたてちゃんの周りにいる総勢6名の人妖との関係から「姫海棠はたてってどんな子なん?」ってのを現在のエピソードに過去のエピソードを絡めながら見てみたいと思います。天狗組以外の子達は、ちょっと意外な人妖関係が楽しめると思います。
■前回の「追憶は写真とともに」(【novel/1076551】)の続きのような話もいくつかありますが、前回の本の内容を知らなくても楽しめる内容となっています。「うん?」と言う部分があっても大体の箇所はそういう物だと読んでいただければ何も問題ございません(重要)。
■今回もまたカバーイラスト【illust/39363991】を竜氏(user/612224)に描いていただきました。本当に、本当にありがとうございます。
■今回のカバーイラストはとある本の表紙のパロディとなっております。もし分かった方はこそっと耳打ちして頂くとちょっとだけ喜びます。

■文庫本サイズで全78ページ。頒布値段:500円となっております。
■興味が沸いた方は、文-51 『星屑幻想を追いかけて』に緊張でガッチガチになりながら座っておりますので是非お立ち寄りください。

■それでは、天狗たちの待つ街にてお会いできることを楽しみにしています。
  • 閲覧数1034
  • いいね!0

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。