フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「死神のセツナ」 は「コメディ」「恋愛」等のタグがつけられた作品です。

人間の男の子として15年を地上で過ごしてきたセツナは実は天使だった。死神の仕事を...

真乃

死神のセツナ

真乃

2010年8月21日 19:24
人間の男の子として15年を地上で過ごしてきたセツナは実は天使だった。死神の仕事をこなして1年、中性に分化したセツナは男性の熱視線を受け、イライラしていた。めでたく天に認められたセツナだったが、届いた服は中性の天使が着るドレスで、最初こそ着なかったもの、仕方なくドレスを着たセツナは、ディアという男性の天使に出会う。第一印象は最悪のディアだったが、なにかにつけてセツナに接触するようになる。天でも告白を受けるセツナにディアは運命の相手でないかぎり、結ばれることはないと言い、それを証明してみせようとする。バカバカしいと思うセツナだったが、ディアの運命の相手探しに付き合うことに。彼の、セツナの運命の相手は現れるのか。くだらないお話が好きな方はご自由にどうぞ!2010 05 04 Natural maker 表紙はshinさまより。user/496712
  • 閲覧数315
  • いいね!0

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。