フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「PALERIDER 第1章(1)」 は「百合」「杏マミ」等のタグがつけられた作品です。

「魔法少女まどか☆マギカ」最終回後の世界を舞台にした杏子・さやか・仁美がメインと...

本多由亨

PALERIDER 第1章(1)

本多由亨

2011年6月25日 03:34
「魔法少女まどか☆マギカ」最終回後の世界を舞台にした杏子・さやか・仁美がメインとなる長編。
終結点までどこまでかかるかはわかりませんが、連載をはじめてみます。

7月24日開催「血だまりSA山2」にて刊行予定の「魔法少女まどか☆マギカ」 佐倉杏子・美樹さやか・志筑仁美 メイン本『Witch & Blade with PALERIDER(Part I)』に収録する「第2部 PALERIDER」第1章以降の部分にあたります。

 本の紹介 → http://www.yhonda.net/archives/52292230.html
 本のサンプル → illust/20468798

 次のパート 第1章(2) → novel/402667

基本的には同人誌として刊行するのに先行してpixiv小説にて公開させていただく予定です。

TVシリーズ最終回、改変後の世界でさやかが消えてしまってから、約1ヶ月後、、
そこから物語ははじまります。
今回掲載分は杏子とマミがメインとなっていますが、さやかと仁美も連載が進めば登場してきますので、気長にお待ちいただけますればと。
  • 閲覧数3201
  • いいね!12

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。