フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【グラキス&SCC】ゆらめきアバンチュール【獅子兎】」 は「ライアン・ゴールドスミス」「獅子兎」等のタグがつけられた作品です。

映画「The Rising」後のストーリー。仕事で来た美しい島でバニーは偶然ライ...

みづき9/10氷奏5*ヨ15a

【グラキス&SCC】ゆらめきアバンチュール【獅子兎】

みづき9/10氷奏5*ヨ15a

2014年4月26日 01:18
映画「The Rising」後のストーリー。
仕事で来た美しい島でバニーは偶然ライアンと再会した。
かつての相棒の知らなかった面をいくつも発見してバニーの心はゆらめいてしまい、
一夜の魅惑的なアバンチュールに身を焦がして…R18
「…いい顔…感じてるんだな?ジュニア君ってばほんと顔に出るんだなあ…」
ふたり揃って事件解決に向かう場面も有り。
虎徹さんも少々出てきますがバディはプラトニックな関係です。

★「ゆらめきアバンチュール」ライアン×バーナビー R18
★A5/52P/500円/R18
★SCC 5/3「タイバニ」西2 O-06a 緋桜流
★小説サンプル 冒頭部分とちょっと先の所を少々…サンプル部分は全年齢ですが本はR18です
★書店委託 とらのあな 予約が始まっていますhttp://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/20/30/040030203065.html
K-BOOKS 5/3よりweb通販&店舗にて http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=267690
明輝堂 5/3よりweb通販&店舗にて http://www.meikido.com/sg2/index.php
★漫画Pにてillust/43100888表紙全体図、サークルカット、本文ページサンプル、当日ポスター、お品書き
★緋桜流はSCCでは両日共に直接参加ですが参加ジャンル本のみ搬入です
★グラキスにはこの話の後日談的な無配があります。もらいに来てね

@@@5/3追記
本日はスペに来て下さいました方々、どうもありがとうございました!
とても嬉しかったです!
そして友人にキャラクロへ招待して頂き、多くの方&バニーに誕生日を祝って頂きました!嬉しくて泣いちゃいました~
本当に素敵な誕生日をありがとうございました。
タイバニ最高!
  • 閲覧数822
  • いいね!145

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。