フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【例大祭サンプル】こいの刃はいしを分かちて」 は「オリキャラ有り」「古明地こいし」等のタグがつけられた作品です。

 夢に破れ、失望した青年「タイキ」が行き着いたのは、妖怪が蔓延り、人と盃を酌み交...

syekyss

【例大祭サンプル】こいの刃はいしを分かちて

syekyss

2014年5月2日 01:51
 夢に破れ、失望した青年「タイキ」が行き着いたのは、妖怪が蔓延り、人と盃を酌み交わす世界「幻想郷」だった。
 怪我をして動けずにいたところを、心を閉ざした妖怪少女――古明地こいしに拾われ、行き着いたのは古き地獄の中心地、地霊殿だった――

’14年5/11の第十一回博麗神社例大祭にて自サークル
「第三種かんきつ類」(スペース:き06ーb)
が頒布する予定の新刊(一冊1000円/計292P)のサンプルになります。
サンプル1P目が、新刊1P目~、
サンプル2P目は本文途中からの部分抜粋になります。
当日の物にはさらによぬりめさんuser/111793による素敵なカラーカバー&挿絵も
描いて頂きましたので、是非お手に取ってみてください!
2016/11/14追記

DLsite様にて、「こいの刃はいしを分かちて」の電子書籍版の頒布を開始いたしました!
全文掲載でお値段は864円(税込)、本文先頭・巻末にはカバーイラスト入り、また同梱として、カラーカバー・表紙イラストの全体データも付属しております。ぜひご覧になってください!
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ188578.html
  • 閲覧数1961
  • いいね!6

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。