フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「私と彼女の腐った事情 第一章」 は「百合」「オリジナル」等のタグがつけられた作品です。

腐女子と腐女子で百合です。豊田あしほには腐った属性を隠して生きなければならない理...

こさめ

私と彼女の腐った事情 第一章

こさめ

2014年7月22日 19:42
腐女子と腐女子で百合です。豊田あしほには腐った属性を隠して生きなければならない理由があった。彼女は学園で模範たるべき生徒会長の立場にあるためだ。しかし、ある日、ギャルでおバカでオープン腐女子な御剣蘭(みつるぎらん)に全てを知られてしまい…!? 
パロディとコメディ満載の腐女子×百合×女子高生な学園小説です。

挿絵イラストは水菜様 user/113945
ありがとうございます!

第二章以降は電子書籍として無料販売中です。
上巻 https://bookwalker.jp/de440e9b79-fd10-43d1-9ff8-cd4bc7108938/
下巻 https://bookwalker.jp/de6c33de11-3e9d-4c56-8fd7-971faad2e0ab/

よろしくお願い致します。
  • 閲覧数1149
  • いいね!7

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。