フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「ミーティングは302にて 四月」 は「学園」「オリジナル」等のタグがつけられた作品です。

紺堂カヤと伴美砂都によるリレー小説です!ルール、というか、書き出す前に決めたこと...

つばめ綺譚社

ミーティングは302にて 四月

つばめ綺譚社

2014年8月22日 23:46
紺堂カヤと伴美砂都によるリレー小説です!
ルール、というか、書き出す前に決めたことは以下のもののみ。

・主人公は男子学生一名と女子学生一名(共に大学一年生)
・紺堂が男子学生視点、伴が女子学生視点を担当。
・全12話とし、1話ずつ交互に更新。1話につき1か月の経過とする。
(4、6、8、10、12、2月・・・紺堂 5、7、9、11、1、3月・・・伴)

このルール以外は特に決め事なく、先に書かれたお話に繋げていくようにします。
もちろん、結末も決まっていません。
どのように進んでいくか、作者たちも楽しみにしています。
まずは、紺堂カヤ「4月」から。
  • 閲覧数300
  • いいね!1

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。