フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「落ちこぼれの狡知神」 は「パズドラ」「プレイ状況文」等のタグがつけられた作品です。

小節自体書いた事ない書き手のパズドラに対する状況や感覚が影響した、うちの変な設定...

零八@いつでも多忙

落ちこぼれの狡知神

零八@いつでも多忙

2014年8月26日 16:26
小節自体書いた事ない書き手のパズドラに対する状況や感覚が影響した、うちの変な設定のロキについて。当時から悪い状況とゲーム上のもやっとした事気にし、相対的にロキは丸くなって誰これ? な妄想文です。 勝手設定・重い表現多く、神話の印象強い人は閲覧注意。 暗躍分岐来た頃でサブ揃えにくいと不評で、スキラゲも難しく、競合も多く、もやり続けたけど、闇パや終焉ロキも馴染み深く好きだから、分岐は蹴って出来る範囲のスキラゲをし「ロキを使ってやり続ける」ゲームで歩んでいた。 フェス限ヒロインが出てからは、運営の方向性自体が合わない方向進み続け、諦めと意欲低下しているけど…(^_^;)
  • 閲覧数740
  • いいね!1

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。