pixiv will revise its privacy policy on May 16, 2018. The contents become clearer and correspond to the new European privacy protection law.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"【同人再録】カエイヅカ・リベンジ 完結編", is tagged with「【同人再録】」「射命丸文」and others.

この作品は2012年10月7日に開催された「東方紅楼夢8」において頒布された「無...

イミナ

【同人再録】カエイヅカ・リベンジ 完結編

イミナ

10/4/2014 22:17
この作品は2012年10月7日に開催された「東方紅楼夢8」において頒布された「無縁の塚でふたりきり ~射命丸文×小野塚小町合同~」に参加した作品です。2年経過したということで、ここに無料公開したします(許可済)。日付を合わせようとも思いましたが、再度のチェックと僅かな書き直しを終えた今、早く発表してしまおうと思いました。   久しぶりに見返して、自分で設定した二人の関係性を忘れていたので、執筆メモを保存しておいて良かったと思いました。(読んで下さる方の助けになるようにと1ページ目に掲載)   なお内容ですが、タイトルから察する方もいると思いますが、水曜どうでしょうのヨーロッパ・リベンジからネタを多く使用しています。タイトルを先に決めた結果、内容も引っ張られました。   時の流れについて語る場面が多く出てきますが。読み返しながら私も時の流れを感じていました。2年と言う時の流れは、東方界隈を大きく変えました。新キャラも増えました。そして私自身の周囲を変えるにも十分すぎるものでした。もうあの頃には戻れないのだろうなと感傷的になりました。この物語はあくまであの頃の自分だったから書けた、今の自分にはもう書けない作品。完結編とはその意味です。