フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「その場の思い付きと勢いのみで描いたごちゃまぜ小説」 は「ヒカリアン」「トッキュウジャー」等のタグがつけられた作品です。

何となく「カンセンジャーがトッキュウジャーにゲスト出演しないかなぁ」と考えて描き...

ミニ四駆レーサー鉄

その場の思い付きと勢いのみで描いたごちゃまぜ小説

ミニ四駆レーサー鉄

2014年11月30日 19:16
何となく「カンセンジャーがトッキュウジャーにゲスト出演しないかなぁ」と考えて描きはじめたのですが、
ぼくは投稿する絵や小説には必ずヒカリアンを乱入させるという決まりを勝手に作っているのでヒカリアンも登場
そのうちトッキュウジャーと共演した電王や、おもちゃが合体できるというマイトガインも出てき、ついでに500系つながりでトレインヒーローのゴウも出演させました(^^;)
その場とノリと勢い「のみ」で書いたので、違和感やツッコミどころの塊だと思いますが、軽くスルーしていただくことを若干強く要請します(苦笑)

注:テツユキくんがJHRの運転士になってたり、牛若丸が飛行形態に変形したりしてます!!
  • 閲覧数756
  • いいね!4

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。