フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「レインボーライジング ユッカ篇02-08(15)」 は「レインボーライジング」「オリジナル小説」等のタグがつけられた作品です。

「ロバートさんの帽子の中……何があるのかしら? まさかハゲてる? それとも…… ...

F69上田のぴくしぶ

レインボーライジング ユッカ篇02-08(15)

F69上田のぴくしぶ

2015年2月15日 23:05
「ロバートさんの帽子の中……何があるのかしら? まさかハゲてる? それとも……
 まあ、それはまた別の機会と言うことで、今回はちょっとした疑問に答えてみるわ。そうね、髪の色かしら?
 私の髪の色はオレンジ色、やみ……『奴』は黄緑色、美香ちゃんは紅の混じった黒って述べてあるけど、でも上田の世界じゃこれは明らかに不自然だよね。染めたならまだしも、地毛でカラフルになるなんて……
 これに対して、上田はこう言ってたわ。『キャラの書き分け……あっ、これは聞かなかったことにしてください、今作の世界の地球では、日本人は黒髪と言った常識は文明が生まれる以前から崩壊しています。決してマインドコントロールを行ったら体質が全世界レベルで変化したわけじゃないです』って。
 ……一体、この話の世界と上田はどれっくらいカオスなのよ……」
  • 閲覧数210
  • いいね!0

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。