フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【みかんば小説】きれぬえにしと」 は「国広三兄弟」「山姥切国広」等のタグがつけられた作品です。

以前書いた「みかづきのゆびさき」novel/5108961 の続編です。爪切りに...

藤井咲

【みかんば小説】きれぬえにしと

藤井咲

2015年4月26日 00:38
以前書いた「みかづきのゆびさき」novel/5108961 の続編です。
爪切りに続いて今度は堀川さんちのお弟子さんの品を頂いてしまったので、
またしても浮かれて書いてしまいました…。(※なにか貰うと絵か文で返す奴)
堀川三兄弟がちょいちょいと、あとくれた相方へのサービス?で加州多めですが
カプ的にはみかんばだけです。相変わらずお付き合い未満な感じで。
むしろ加州や三兄弟のほうがいちゃいちゃしてるように読めますが仕様です。

なお頂いたものの写真は、落書き付きでこちらに載せましたので興味があれば!
【みかんば中心】刀剣乱舞ログ#2 illust/49998791
国広さんのお名前が入った由来書の写真とかありますー!
  • 閲覧数3686
  • いいね!98

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。