フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【みかんば小説】手のひらの」 は「山姥切国広」「みかんば」等のタグがつけられた作品です。

>>20150814 追記こちらの作品を加筆、改稿したものを序章とし...

藤井咲

【みかんば小説】手のひらの

藤井咲

2015年5月3日 10:37
>>20150814 追記

こちらの作品を加筆、改稿したものを序章とし、四名の作家がそれぞれ
異なる結末を書き下ろした同人誌を発行します。
詳細はこちらをご覧ください。

「【みかんば小説】こいあいきせき【8/30新刊・書店委託情報】」novel/5673216

*****

ちょっと薄暗い感じのみかんば小説です。
定期的に酷い三日月爺を書きたくなる病気にでも罹患しているのか、
着想を得て一気に書き上げてしまいました。
書いた当人としては(多少歪んだ形ながら)両思いのつもりです。

*****

なお、着想はTwitterのRTでお見かけしたこちらのお話から頂きました。
https://twitter.com/oshiroi_you/status/594397897761824768
が、素敵なお話とは遠くかけ離れてしまいましたので、逆に別物として
お読みいただければ…と思い公開します。宜しければお付き合いください。
(勿論、ご本人様より削除の指示があれば即時従わせていただきます)
  • 閲覧数2872
  • いいね!70

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。