フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【みかんば小説】翠霞の雨」 は「みかんば」「山姥切国広」等のタグがつけられた作品です。

軽率に霊力供給の流れに乗れ……なかった身ですが、人様の発言に滾ったのでこうですか...

藤井咲

【みかんば小説】翠霞の雨

藤井咲

2015年5月12日 23:15
軽率に霊力供給の流れに乗れ……なかった身ですが、人様の発言に滾ったので
こうですかと投石する心持ちで書かせていただいた作品です。
ちょっと筆が滑ってしまい、投石というより大玉ころがしの感がありますが…。
元凶、もとい元発言はRINさんuser/10120285のこちらの発言より。
https://twitter.com/kisaragi_7th/status/596338765276151808
素敵な元ネタと、掲載のご許可(?)をありがとうございました!

*****

なお、戦闘描写の習作も兼ねてまして、前半はほぼそれのみとなっております。
みかんば部分は2P目からで、そこからご覧いただいてもなんとなく意味は
通じるかな…? と思いますので、1P目は飛ばしてそちらからでもどうぞ!
拙いなりに楽しんで書いた部分でもありますので、お好きな方はご一緒に
読んでやっていただければ嬉しいです。(多少ですが流血描写があります)

>>2015.7.13 追記

前半部分を加筆修正し、新たに後半部分を書き下ろしたものを
同人誌として発行させていだきます。
詳しくは以下の見本をご参照ください。

【みかんば小説】翠霞の雨【8/13再版・書店委託情報】
novel/5540599

※現在書店委託在庫切れですが追納あればお知らせします。

>>20150622 追記

本を御覧頂いたKIBさん user/3109494 から
作品のイメージ絵ということで素敵すぎる作品を頂きました!!
じたばたしつつこちらでも自慢させていただきます、ありがとうございました…!

 みかんばに 翠霞の雨降る
 http://jota-kib.tumblr.com/post/122063311489
  • 閲覧数7651
  • いいね!192

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。