フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「最上静香の結婚式」 は「THE_IDOLM@STER」「春日未来」等のタグがつけられた作品です。

ミリオンライブ!未来編再びです。前作(novel/5330831)。構想した時は...

サイトロ

最上静香の結婚式

サイトロ

2015年5月27日 23:44
ミリオンライブ!未来編再びです。前作(novel/5330831)。構想した時は「ラスト、映画の「卒業」っぽくしたいなぁ」って思ったんですが、それはオマージュというのか自分の中で踏ん切りが付かなかったので、書くのは留めました。映画「卒業」、ラストと共に流れる「サウンド・オブ・サイレンス」がこれまたいいんですよね……なんとここまでアイマスの話なし。最上静香のお話は、拙作としてSS掲示板に上げた「ミリP「静香にプロデュースする」志保「は?」」(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428933129/)があるのですが、この話と時系列が繋がっている気がします。気がするだけかもしれません。ともあれどれか見ていただけると幸い。長くなりましたが、それではどうぞー。
  • 閲覧数1281
  • いいね!14

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。