フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「されど、雪ノ下雪乃は歩きつづける」 は「俺ガイル小説50users入り」「おしっこ我慢」等のタグがつけられた作品です。

ゆきのんが部室で漏らして泣いているのを助ける俺ガイル二次創作。がなかったので自分...

タコなぐり@肌色黄金水

されど、雪ノ下雪乃は歩きつづける

タコなぐり@肌色黄金水

2015年6月6日 00:00
ゆきのんが部室で漏らして泣いているのを助ける俺ガイル二次創作。
がなかったので自分で書きました。みんな書いて漏れガイル。

前回novel/5359260から描写が増えたので、小スカ注意
いろはすが全校集会で漏らす続編はnovel/5419100

追記:1月18日ブックマーク80件、評価2000を超えました。
6月6日付の小説男子に人気ランキング4位に入りました。
6月7日付の小説男子に人気ランキング38位に入りました。
皆様、ブクマ評価本当にありがとうございます。
  • 閲覧数11573
  • いいね!217

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。