フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「名前と手紙の話」 は「リヴァイ」「エルヴィン」等のタグがつけられた作品です。

リヴァイに「好意を伝える手紙」の書き方指導を頼まれるエルヴィンの話。リヴァイ入団...

ちはやこ

名前と手紙の話

ちはやこ

2015年8月3日 21:16
リヴァイに「好意を伝える手紙」の書き方指導を頼まれるエルヴィンの話。
リヴァイ入団2年後ぐらいで自覚遅い悶々エルヴィンと大真面目天然リヴァイ。

兵長の姓が長らく明かされなかったのは、個人的にたいへんな萌えです。ついでに頑なに鎖骨が出なかったのも萌え。隠されれば暴きたくなるのが人の性といふもの…そしてついに鉄壁ガードを誇っていた首元御開帳、フルネームも明らかになった時の、鎖骨と名字の破壊力…っ。さすが、人類最強。

◆いつも閲覧、評価、ブクマ、フォローありがとうございます!◆
◆拙いなりに文章を作る活力の源です!◆

2015/0805
<追記>
腰が抜けました。え、なにこれ、夢……?
●閲覧、評価、ブクマ、フォロー、ありがとうございます!皆様に少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

●タグがー!憧れのタグがー!嬉しい……嬉しすぎて、もうこの話、本文よりタグです。タグが本編です。皆様ありがとうございました!

●コメントを下さった皆様、コメント欄の方でもお礼申し上げておりますが、こちらでも改めて。頂いたお言葉ひとつひとつ、宝物にさせていただきます。ありがとうございました!

●ブクマコメ読ませていただきました。キャプションにて、まとめてのお礼となりますが、ご容赦ください。ありがとうございました!
  • 閲覧数15671
  • いいね!742

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。